スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

豊平川 花火大会は雨。

金曜日は札幌で今年唯一の花火大会だった。
(北海道新聞社とUHBが協賛している花火大会)

なのに、札幌は夕方から雨模様に。。。

用事を済ませ外に出ると
花火の打ち上げ音が聞こえる☆
雨なのにやってる!!と驚きつつ、
8時過ぎに豊平川の河川敷へ到着。

クライマックスが近づくほどに雨脚が強まってきた。

雨のせい?で
花火がパワフルさに欠けるような気がしたし、
無風のために花火の煙が上空に居座って、
打ち上げられたばかりの花火が美しく見えない。

1回しかないのに、今年はあまり良くなかったな。

明日は潮祭り(うしおまつり/小樽)の花火大会がある。
出掛けてみようかな。

スポンサーサイト

2010.07.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

そーう。

雨でしたね。
今年は一回だけなんですか?
がんばって観に行って良かった。^^

2010/07/26 (月) 17:24:22 | URL | oriori #- [ 編集 ]

orooriさんへ

こんにちは!
そうなんです、札幌では今年はこの一回だけのようなんです。
物足りないですよね。ちょっと前まで3回もあったのに・・。

2010/07/28 (水) 12:57:29 | URL | たま虫。 #yXn3I63A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


