

--.--.-- | | スポンサー広告

早起きして北海道大学へ!

天気がいい日が続いているので、
早起きして北海道大学の構内へ出掛けてみた。
Hokudai01.jpg


朝7時に到着したが既にたくさんの人たちが行動していた。
掃除のおじさんたちはもちろん、登校する学生もちらほら。
そして、ジョギングや朝の散歩を楽しむ人たち。
気持ちのいい朝を味わっているに違いない人たちと同じように
まだ少し肌寒いけれど、私も春の日だまりを感じながら構内を散歩した。


Hokudai02.jpg


Hokudai04.jpg

Hokudai05.jpg
この子が鏡のような水面をこわしていった。(憎いが、ほほえましい光景だった)


札幌中心部に建つ北海道大学。
木や緑あふれる構内は、まるで公園だ。

川が流れ、木があり、ベンチがあり、BBQもできる。

もう一度チャンスがあるとしたら
この大学で学んでみたいなー。
とても素敵な大学だと思う。

hokudai06.jpg
農学部






2010.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


