

--.--.-- | | スポンサー広告

仕事で帯広へ

話に聞いていた「インデアンカレー」に。

R0012522_convert_20091022121558.jpg
駅前の繁華街にある「インデアンまちなか店」。
2階建てか?!と思いきや、吹き抜けで1階のみの贅沢な造りの店内だった。


R0012530_convert_20091022123036.jpg
3種類のルー(インデアンルー、野菜ルー、ベーシックルー)のうち、
インデアンルーが一番好きだなと思った。

R0012532_convert_20091022121926.jpg
以外にも!!インデアンカレーは釧路にもあるようだ(釧路愛国店)。




そして前回、帯広に来た時に仲良くなった人に連絡を入れてみた。
彼は中心部に住んでおり、インデアンにすぐ来てくれた!
(なんだか帯広に友達ができたみたいに)

その後、前回も行った(ぱんちょう裏の飲み屋通りにある)
50sのアメリカンなバー「50(ゴーマル)バクダン」へ。
マスターは私の名前を覚えていてくれ、
マスターの人柄にずっとおしゃべりしてしまった。
手品にもやられてしまった!

マスター、たのしい時間をありがとう!
お酒はあんまり飲めないけど、マスターとのおしゃべりは
帯広に行った時のたのしみになりました。






---追記---



肝心のカレーの写真載せるのを忘れていたので
食べたカレーの写真をUPします。

R0012526_convert_20091022122129.jpg
スタイリッシュなカウンターにて。


インデアンカレーと野菜カレーを迷っていたら
店員さんが「野菜カレーの値段で半分ずつのハーフができます」とのこと。
ということで、インデアンルーの上に野菜ルーがのっています。420円

インデアンルーはじっくり煮込まれた、すじ状になった牛肉が
ちょこちょこ入っているし、野菜ルーは小さいながらも
いっぱい入っているじゃがいも感に満足しました。

実はこの翌日も3種類のルー制覇のため
インデアンにてシーフードカレーを。¥703
(目当ての豚丼屋さんが定休日だったため)
シーフードはベーシックルーなのですが
ルーの印象が薄く、うまく例えられず。。。

そんなわけで追記でした☆


2009.10.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

出張?

仕事・・出張ですか?
こういう時間が取れる仕事いいですね。
で、せっかく来たのだから、そこにある何かを食べたり、誰かに会ったりというのはゆき虫さんの実行力ですね。
なかなかいいと思います。

カレー・・肝心の写真がないじゃん♪
やっぱり、食べ始めてから気付く派?

人とのつながりが確認できたいい出張でしたね。

2009/10/24 (土) 10:08:04 | URL | watanabe #- [ 編集 ]

watanabeさんへ

watanabeさん、ご指摘ありがとうございます。

カレーの写真、すっかり抜けていました。
おっしゃる通り、私は食べてから写真を撮るのに気づく派ですが、今回はちゃんと撮っていました☆にも関わらず、すっかり抜け落ちていましたね。なので早速、追記でUPしてみました。
教えていただきましてありがとうございます☆

ちなみに今回は出張です。
下半期に入ってから出張が立て続けにあり、来週も。。
仕事ででも、自分の知らない土地に行けるのは刺激的で、たのしみでもあります☆

2009/10/24 (土) 21:52:10 | URL | たま虫。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


