

--.--.-- | | スポンサー広告

白老のマザーズ

仕事で白老(しらおい)に行きました。


そして、こんなのがあったんだ!と新発見。


たまごの直売所と
たまごを使った洋菓子屋さんのある
白老たまごの里「Mother's」へ。

(4月にキャンプでポロト湖に来ましたが、気付かなかった)



たまご館にて昼食。たまごかけご飯 \350
(たまごがたくさんカゴに入って出てきて、かけ放題)

お土産に「双子たまご」6個入り ¥200を買いました。
双子たまご
(まだ割っていないので、割ったところはまた今度)

7万羽いるそうですが、こうやって売るほど
双子が出るんだなぁ~とちょっとびっくり。

もちろん、たまにハズレもあるそうですが、
割るのがたのしみです。


「たまご館」隣りの「SWEETS MOTHER'S」は
シュークリームが人気だそうで週末は一人、10個の制限が。
たまごを買ったら、お財布に140円しかなく
シュークリームは断念(笑)
また次回のおたのしみです。





ニセコのミルク工房に似ている感じ☆
ニセコは牛乳で、白老はたまごかぁ。
コラボしたら面白そう☆




「双子たまご」を割ってみました。

R0012354_convert_20091017115628.jpg


ふたごでした!


2009.10.07 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13 (火) 19:46:08 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


