スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スノーシューに感激!

ひさしぶりに更新します。


ひさしぶりに山奥へ出かけてリフレッシュしてきました。
やっぱり山はいいなぁと実感。

秀岳荘でスノーシューを借りたのですが、
スノーシューってこんなに軽いのかー。(感激!!!)
欲しくなっちゃいました。

snowshoe.jpg

スノーシュー型番メモ:
ATLAS The elektra collection 12 mtn23
(スノーシューのこと、全然知らないのでとりあえずメモ)




スポンサーサイト

2017.02.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 自然

コメント

お久しぶりです

画像はタウシュベツでしょうか?
私は行ったことがありません。
スノーシューは冬山の世界が広がります。
私の場合はそうでした。
夏道のない山に登るということをそれまで考えたことがなかったから。
ちなみに私のスノーシューはMSRデナリアッセントEVOというものだと思います。
これもなかなかいいですよ^^
スノーシューの定番かな。
合わせて、軽アイゼンがあると初冬から残雪期まで全てカバーできますよ。

2017/02/06 (月) 22:36:17 | URL | watanabe #- [ 編集 ]

watanabeさんへ

ご無沙汰しています。
そうです、念願のタウシュベツまで行ってみました!!

スノーシューの魅力にハマってしまいそうです。
watanabeさんのモデルも参考にさせてもらいます。購入する時は 自分の動きにしっくりくるものを選びたいと思うので じっくり吟味しようと思います。いろいろ教えてください!^_^

軽アイゼンは 12本爪のを持っています。
今のところ、持ち腐れ系ですが。。

2017/02/07 (火) 09:17:27 | URL | たま虫。 #t5k9YYEY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


