

--.--.-- | | スポンサー広告

コーヒーとドーナツ

おいしいラテが飲みたい!というシンガポールの友人を連れて
スタバ以外に本格的なラテを飲ませてくれる場所・・・
あそこならきっと出してくれるに違いない!と
札幌で人気のあるカフェ「森彦」系列のD×M (ディー バイ エム)に初めて行ってみました。場所はこの辺だろう、と予想はついていたのですが、いざ行ってみると看板もないし、迷いました。3周目でやっぱりここしかない、ここかな、という店構えのお店がそこでした。

元倉庫だった建物を改造しているので、
目印は、それらしき建物の入り口にあるOPENという照明サインです。

20120708_150730.jpg
好きな飲み物とドーナツ1個で 680円。
外国の友人も美味しいラテに満足し、おしゃれな空間も気に入ったようです。



ただ、場所が非常にわかりずらいです。
D×M (ディー バイ エム)
札幌市中央区北3条東6丁目356番地 電話:011-211-0034
Open:11:00
Close:22:30(LO 22:00)
駐車スペースあり


2012.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


