スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

中山峠は吹雪。

きょうの午後7時前後くらいの中山峠は吹雪でした。モーレツな吹雪!
定山渓より中山峠側はみぞれまじりの雨でした。

夜10時過ぎの札幌の気温は6.8℃。寒い!
札幌駅の近くを自転車で通過している時にイナズマが走りました。
そのあと北の空にある大きな雨雲から「ゴロゴロゴロ~」という大きな音が。

でも雨は落ちてきませんでした。
これから降るのかな。。。

スポンサーサイト

2011.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


