スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

驚きの造形物に出会うの巻。

十勝に行ってきました。
十勝川温泉です。


夕食と朝食に出たじゃがいもが美味しかったです。
とうもろこしも甘みがあって、おいしかった^^
普段、スーパーで買う野菜を食べる機会が多いので、体が飢えているのかなー。
新鮮だからというのもあるだろうし、いつものとはやっぱり違うなーと実感。


モール温泉は、藻のようなものがうようよ浮かんでいて一見気持ち悪いですが、それが成分です。(笑)一瞬ざぶっと浸かって すぐ立ち上がった時、それだけで肌がツルツルになっているのを感じました。すごい☆


曇り模様で残念ながら日高連峰は見えませんでしたが、温泉とおいしい十勝野菜を楽しみました。


途中、夕張の道の駅にて、初めて「メロン熊」というご当地キャラを見ました。
特に「メロン熊マグネット」に興奮!すごい造形物です。
夕張の道の駅に行かれた時は、数ある「メロン熊」商品の中でもマグネットをぜひご確認ください。
驚きの完成度です^^;







夕張メロンソフトクリームも、だてにオレンジ色じゃありませんでした。
夕張メロンの味が濃くて、何気においしく頂きました^^





スポンサーサイト

2011.08.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

コメント

メロン熊

夕張 メロン熊さん 昨日リンクを貼っているブロ友「北海道B級旅グルメさん」のページを覗いたら「メロン熊さん」出ていました。夕張屋台村は行かれましたか?

ご免なさい、先に十勝川に行って来ました。

2011/08/04 (木) 16:08:56 | URL | damerabbit #p6CkwyQg [ 編集 ]

damerabbitさんへ

メロン熊のマグネットが紹介されていましたでしょうか。マグネットがどんな商品よりも最強の出来映えでした。残念ながら屋台村にはprivateじゃなかったので行けませんでした。トイレ休憩と先輩にソフトクリームをおごってもらっただけでした。。。でも十分に楽しめました^^

2011/08/04 (木) 20:59:18 | URL | たま虫。 #yXn3I63A [ 編集 ]

ぬいぐるみ

たま虫さん、本日もお疲れ様でした。ぬいぐるみをまとった「メロン熊」でした。

2011/08/05 (金) 15:01:44 | URL | damerabbit #p6CkwyQg [ 編集 ]

damerabbit さんへ

そうでしたか、メロン熊っていう怖かわいいというのでしょうか、キャラクターが面白いですね。いつかマグネットも確認してみてください。すごいクオリティーです。^^

2011/08/05 (金) 23:22:52 | URL | たま虫。 #t5k9YYEY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


