

--.--.-- | | スポンサー広告

登ってきました!羊蹄山。2

下りは、強風だったが
おにぎりや水が減った事もあり、サクサク進んだ。


R0010106.jpg
8合目付近。紅葉はなく、既に強風のためか葉がない。


R0010107.jpg
7合目。


R0010114.jpg
6合目。

R0010117.jpg
6合目からの景色。

R0010122.jpg
5合目。

R0010123.jpg
5合目からの景色。

R0010126.jpg
5合目と4合目の間の紅葉。

R0010127.jpg


R0010128.jpg

R0010131.jpg
4合目。

R0010138.jpg
3合目からの景色。

R0010142.jpg

R0010145.jpg
2合目。

R0010147.jpg
風穴。

R0010152.jpg
風穴のあたりの道は大きめの岩がゴロゴロしている。
R0010153.jpg


1合目付近の林道。
R0010154.jpg

R0010157.jpg



15:10にひらふコース登山口着。
3時間5分という最高記録で下山できた。

R0010160.jpg
そして出発時にもいた猫ちゃんのお出迎え。
天気が下り坂なのもあり、すれ違った登山者はいなかった。


若干、ひざが笑ったが、
登山のために少し体を鍛えていたので、
いつもより体が痛くない。すごい進歩だ!!



R0010167.jpg
帰りは倶知安駅まで送って頂ける親切な方に出会い、
無事、JRに乗って帰ってきた☆



2010.10.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 羊蹄山

コメント

6時間半・・

お疲れさまでした。
どれだけの荷物を背負ったのかはわからないけれど、1泊&防寒装備、水や食料・・すごいよ君は。
結果、寝に行ったのだとしても♪
雪がなかったのがせめてもの幸い。
羊蹄山、独り占めみたいな感じですね。

装備品や携帯品、食料の詳細なんかがあっても面白いですね。
7:40分のバスに乗るのに何時に起きたとかもおもしろいな。

2010/10/04 (月) 19:44:45 | URL | watanabe #- [ 編集 ]

ホントに…
何キロ背負ったんだい??

水と合羽を持つともういっぱいで、
ポケットカメラを持つのも悩むorioriです。

トレーニング方法も教えて下さい。

2010/10/04 (月) 21:31:21 | URL | oriori #- [ 編集 ]

watanabeさんへ

いつもありがとうございます。
持っていった荷物の詳細を書いてみました。多すぎる水も含めて、無駄なものが多かった気がします。^^)
ないよりあった方がいいけれど、ありすぎても・・・。次回への教訓にします☆

2010/10/04 (月) 23:46:38 | URL | たま虫。 #yXn3I63A [ 編集 ]

orioriさんへ

何キロ・・・計ると恐ろしくなるので、いつも計らないようにしています。^^)きっとびっくりする重さだと・・。5号線のバスを降りてから登山口までで心配になる重さでした。^^)
トレーニングは近所のジムでの筋トレと、移動は専ら自転車で、1
日6~8kmくらいを週3日くらい走っています。自転車は雪が降る前しかできないので、冬はどうしようかなーと考え中です。

2010/10/04 (月) 23:55:56 | URL | たま虫。 #yXn3I63A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


