スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

タバコが吸える喫茶店。

札幌の喫茶店を紹介します。

家族に喫煙者が多く、基本的に家族で出かけると
「たばこが吸える場所」を探すことになります。

最近は全席禁煙か
ランチタイム時は禁煙タイムを設けていたり、
なかなか喫煙家が生きづらい世の中になっているように思います。
私自身は吸いませんがそれを感じます。
そんなときにここへ!!(大通駅周辺の場合)

大丸藤井セントラルの地下1階にある喫茶店。
タバコが吸えます。

そして雰囲気がいい。

mon.jpg
写真はモンブラン。栗は使われていませんが・・・
チョコブラウニーにアイスがどどん!とサンドされています。
ここの名物だと思われます。

お菓子や甘いものは大好きなのですが、
ここのはボリュームがあり、一人ではちょっと多いかもしれません。
が、また食べたくなる・・。


ファストフード店などは分煙ですが
隣の席との密接度に耐えられない時はここへ。
もちろん喫煙者じゃなくともゆっくりできます。




スポンサーサイト

2010.08.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

モンブラン

私も甘いものが大好きでこのモンブラン・・ぺろりといけそうです。
生クリームも乗せてほしいな♪
・・最近は山に行ってないのかな?

2010/08/30 (月) 21:25:20 | URL | watanabe #- [ 編集 ]

watanabeさんへ

機会があればぜひ食べてみてください☆niceな喫茶店です☆

ところで最近は山に行けていません。この夏は小学生以来の海に行ってきてしまいました・・とても暑かったので(笑)
そして9月中頃まではしばらく忙しいので、山はその後になりそうです。あっという間に秋になってしまいますね、小屋閉め前にもう一度くらいは羊蹄山へ行こうと思っています。

2010/08/30 (月) 23:40:14 | URL | たま虫。 #yXn3I63A [ 編集 ]

タバコは苦手ですが…

このモンブランのためには頑張ろうと思ってしまいます。

私も海に行きたいです。
今日も暑かったですね。

2010/08/31 (火) 21:19:48 | URL | oriori #- [ 編集 ]

orioriさんへ

店内はモクモク(煙が)ではないので、大丈夫だと思いますよe-93

本当に最近は蒸し暑すぎますね、cold shower が欠かせません。夜も暑くて寝付けなくて・・。でもすぐ秋がやってきてしまうんでしょうね。

2010/09/01 (水) 09:59:26 | URL | たま虫。 #w14gv.fc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

tamamushi

Author:tamamushi
北海道にU-tuenし、北海道のよさに気づき始めたところです。なので、これから北海道をじっくり回ってみたいと思い、自分の出かけた先の記録にしたいとblogを始めました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


